ご購入後、結果が見られないお客様へ

 
まずは、購入履歴をご確認ください。
購入履歴に占いが表示されない場合、以下をご確認ください。
 

ゲスト会員でご購入後、結果が見られないお客様

 
ゲスト会員の方は、ご購入された占いを7日間ご利用いただけます。購入履歴よりご確認ください。
7日間経っていないのに結果が見られないというお客様は、以下の原因が考えられます。
 

端末、ブラウザを変更している

 
ご購入いただいた際と違う端末やブラウザからは、結果を見ることができません。必ずご購入いただいた際と同じ端末、ブラウザでご確認ください。
 

本会員で、結果が見られないお客様

 
本会員登録をされている方で、ご購入後に結果が見られないお客様は、以下の原因が考えられます。
 

ログアウト状態で購入している

 
ログインしていない状態でご購入している可能性がございます。ご購入から7日以内の場合、ご購入された際と同じ端末、同じブラウザからログアウトした状態でご確認いただければ、購入履歴から占いをご確認いただけます。
 

すべてのお客様

 

決済が正常に完了していない

 
決済が正常に完了しなかった可能性があります。購入履歴に購入したメニューがあるかどうかをご確認ください。購入履歴に占いがない場合は再度ご購入手続きをお願いいたします。
 

購入履歴に占いがあるにも関わらず鑑定結果が見られない

 
「占いの結果を見る」ボタンを押した後、エラーのメッセージが表示されている場合は、恐れ入りますが以下の内容を添えてお問い合わせください。
 
・ご利用の占い
・ご利用日時
・決済手段
・ご利用のブラウザ(Safari、Chrome 等)
・お使いの端末名(例:iPhone6、AQUOSzero2 等)
・占いの際、入力された内容(お名前、生年月日など)
 
お問い合わせはこちら
 

ご購入後、占いが表示されないお客様

 
一部のお客様においては、正常に購入ができない問題が発生しておりました。
該当するお客様にはご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。
 
現在、障害は解消しておりますが、占いを購入後、結果が見られないということが発生した場合は、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりサポートセンターまでお問い合わせください。
 
・状況を確認後、購入結果が閲覧できるように対応させていただきます。
会員登録(無料)をいただいたうえ、会員登録で用いたメールアドレスをお知らせください。
本会員登録はこちら
 
・重複購入をされている場合は、重複分については取消処理をさせていただきます。
 
なお、お問い合わせの際は状況確認のため、お手数ではございますが以下もご記載ください。
 
・ご利用の占い
・ご利用日時
・決済手段
・ご利用のブラウザ(Safari、Chrome 等)
・お使いの端末名(例:iPhone6、AQUOSzero2 等)
 
お問い合わせはこちら